2013年04月28日

今年の収穫

今年の玉ねぎの収穫 意外と大きく育ちました。今年の収穫天気に干してつるします。

そして自分で苗から育てたレッドたまねぎまだまだ発育中今年の収穫6月収穫です。

この分だと収穫時にはご飯のお茶椀ぐらいになるかもしれません。大成功拍手



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 21:31│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
私も、今日か明日を予定していましたが、嫁さんの旅行の都合5日に収穫する事にしました。

レッド玉ねぎ楽しみですね。
Posted by リスロンリスロン at 2013年04月28日 22:10
リスロンさん  こんにちは。コメントありがとうございます。

夜勤などたいへんですね。まだまだ若い方なので、頑張れますね。

収穫が楽しみで野菜を作っているような感じです。ストレス解消にもなっていますよ。
Posted by サトウ工務店 at 2013年04月29日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の収穫
    コメント(2)