2014年05月20日

お婿さんがきました。

お婿さんがきました。
おはようございます。久々にお婿さんをもらいました。

誰に?私に?それもいいけど・・・・(笑)綺麗なお嫁さんでしょう。

やはり果物も2本植えないといけないらしい・・・でもどちらがどっちか解らなくて・・・

花を持って行きました。花でしか解らないそうです。ちなみにお嫁さん

お婿さんは、この方でした。2週間前にきたばかり、でも花が咲いてなくて今年は、食べられそうにありません。泣きお婿さんがきました。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
自然への法則
同じカテゴリー(趣味)の記事
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)
 自然への法則 (2013-05-29 07:57)

Posted by サトウ工務店 at 09:09│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
こんにちは、
お婿さんて・・・そういう事なんですね。
ゴールデンキングなんて凄い名前でびっくりしました。
Posted by まつまる at 2014年05月21日 18:28
まつまるさん

こんばんは、お元気ですね。まぎらわしい事でスミマセン

たぶんキウイの黄色だと思うのですが、昨年は産毛で見分ける

ってわけわからなかったのです。ありがとう
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2014年05月21日 18:44
こんにちは
犬のことかと
思いました(笑)
Posted by 綾織 at 2014年05月24日 10:31
こんにちは

気に入っていただいたバッグですが、どうしましょうか?

お問い合わせが入っていいるので、連絡をお願いします。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2014年05月28日 21:47
こんばんは

今回はキャンセルということで。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2014年05月29日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お婿さんがきました。
    コメント(5)