2009年10月03日

料理(ソーメン)

この前の記事は保存しようとしたのですが...まだまだわけのわからない

私です。真夏に活躍したソーメン残ってないですか?

朝の味噌汁に入れます。手順はだしを取ってうすあげ切って入れてグラグラ

そして味噌を普通より少なめに(ポイント)そしてソーメンを入れて10秒か15秒

ねぎ入れてどうぞ  (母直伝の料理?)



Posted by サトウ工務店 at 11:16│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは

父がよく
余ったぉ味噌汁にソーメン入れてました
時にはラーメン(うまかっちゃん)

結構
意外と美味しいんですよね

今日は私も 文書作成にどぎまぎでした
お疲れ様でした!
Posted by ayaori at 2009年10月03日 19:02
ayaoriさんコメントありがとうございます。

共鳴できる人がいるって楽しいですね。

また記事投稿します。
Posted by サトウ工務店 at 2009年10月05日 09:35
ayaoriブログ拝見しました。雲ひとつない秋日よりにドライブ

なんて羨ましい。1人が仕事していれば私遊んでくるね、なあんて

いいにくいよねと言いたいですが,夏ばてでゴロゴロ、あまりパソコン

仕事と頑張りすきました。親方日の丸っていつの言葉だったのかなと。

私も素敵な明日を夢見て素敵なあなたへ
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年10月06日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理(ソーメン)
    コメント(3)