2009年10月09日

花(2)

花(2)この花は花期間が長く楽しめる君子蘭です。春の花で花言葉は?

花(2)

やっと写真挿入一人立ちできました。これも早起きは3紋の徳

気をつけていってらっしゃい!

花(2)

同じ君子蘭の全体ポーズです。



Posted by サトウ工務店 at 07:05│Comments(6)
この記事へのコメント
写真挿入できてますね^^

しかもきれいな花ですね~☆

君子蘭の花言葉は「情け深い、誠実」みたいです♪
Posted by one at 2009年10月09日 09:13
こんばんは~
素敵なお返事ありがとうございますw
 
きれいですね~
でも 花言葉を調べてくるone先生もえらいなぁと思います
(^^)
Posted by ayaoriayaori at 2009年10月09日 22:52
こんにちわ^^
久しぶりにお伺いしたら、写真も挿入できるようになって\(◎o◎)/!
出来るようになると楽しいですよね^^

私も花すきなのですけど、残念ながら名前を覚えないのでだめですね^^;

これからも頑張ってください!
早起きは三文の徳^^明日もいいことがありますように♪
Posted by yuiyui at 2009年10月10日 12:46
yuiさんコメントありがとうございます。

見当たらないので元気かなと思ってました。

私のコメント誤字,脱字多いので臆病になってます。

連休あけたらブログと仕事頑張らなきゃ・・・です。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年10月10日 15:37
ayaoriさんいつもありがとうございます

さくら草の花(テンプレート)きれいですね。花言葉は,初恋,希望,純潔

ともあります。一瞬純粋な頃思い出します。私は日記は6年詩です。

前の年が一目瞭然にわかる様になってます。

ブログも素敵な明日さんが目標ですが、先生に{難しいです}と・・・

言われお手上げじょうたい・・・・難しいのはいままでので充分と・・・

またやる気がでたら頑張ります。ゆっくり休養を 素敵な明日さんへ
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年10月10日 16:20
こんばんは(^_^)
 
あの花は、春にぱちりと撮ったものが携帯に残っていたので そこからパソコンの自分のmailあてに送って画像を保存して…と
今の状態にするのにかなり時間をとりました。

昔、友人間でホムペ作りするのが流行っていて (それがpcを買うきっかけになったくらいで)
真白な空間から 最初から立ち上げたりしてたので・・・すっかり忘れましたが 懐かしくてつい はまりすぎてしまいました。もういじくれません 笑 
 
私はこのグリーン、好きです^^癒されます^^
 
さくら草・・そんな花言葉があるとは知りませんでした。素敵ですね~
私も純粋さを持たなきゃwと思うこのごろです。

 
ps、飽きっぽい私は同じ日記帳は無理なのです
 初対面な先生に「私飽きっぽいので続くかどうか…」な~んて爆弾発言をしてしまいまして。。はは。ではまた。
 ありがとうございました!
Posted by ayaoriayaori at 2009年10月12日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花(2)
    コメント(6)