2009年10月25日

花の強さ&野菜の子供

花の強さ&野菜の子供花の強さ&野菜の子供

先生はじめ皆様に心配おかけしましたのでお詫びです。自分のミスです。

ブログで人の温かさに触れたのか?涙腺が弱くなっています。

昨日は昨日で韓国ドラマ(天国の階段)で涙しているのです。写真はほうれん草の子供(3週間)です。

11月末には食卓にでるかな?そして一人で生えた朝顔です。お付き合い宜しくお願いします。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 15:53│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)ノ
 
大丈夫☆勉強になりましたでしょう
 
我が家も 小松菜・春菊・大根を植えて
今日 小松菜をお味噌汁にしました~♪
 
「天国の階段」私も以前見ました☆
 とっても素敵で せつないですよね・・
ドラマ大好きっ子です(^o^9
Posted by ayaori at 2009年10月25日 18:02
こんばんわ~♪

今回は・・私のために苦労を・・でも・・すごい嬉しくなりましたよ^^

いい人つながりというか・・oneくらぶつながりというか!?巡り 巡りって

ひとつになってましたね!韓国ドラマ大好きなとこも一緒です・・

これからも 仲良くしてください。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年10月25日 21:39
ayaoriさんコメントありがとうございます。私の機械恩知も自分

ながらあきれています。でも実践しなきゃわかりません。昨日は

ノートパソコンも起動しなくなるし・・・「聞くは一時の恥じ,聞かぬ

は一生の恥じ」この言葉を胸に・・・一週間のスタートです

素敵な一週間でありまよう・・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年10月26日 07:15
めーちゃんさんコメントありがとうございます。文字から伝わる暖かさも

人がらもわかるんですね。いい人達と出会えたと思っています。

それもパソコンくらぶONE先生の人がらでしょうか・・・

一週間のスタートです。風邪などに気をつけて、目の前の夢に向かって

頑張ってください。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年10月26日 07:36
こんにちは^^

私も皆さんに負けないくらい、ご縁に感謝しています^^

迷惑とは全然思っていませんので^^;

気にしなくて大丈夫ですよ。

こちらこそ、手が届かない部分があって、すみません。

私も皆さんに教えていただく事がたくさんあります。

またお待ちしてますね^^

見学会行きたかったです…。
Posted by one at 2009年10月26日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の強さ&野菜の子供
    コメント(5)