2009年10月31日

秋の野山

秋の野山
秋の野山
秋の野山



昨日から 悪戦苦闘して写真挿入してます。自分でやって覚えたことは、忘れないと
思うから・・・・赤面

柿の葉も紅葉はじめています。そして野生のりんどうです。次はこむらさき(別名 紫式部)
そして野生のりんどう いい色です。

私にとってパソコン歴で1か2番の出来かも・・・デジカメでないのが残念、今度こそ拍手


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 13:52│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
きれいな写真ですね^^

最近の携帯電話はきれいに撮れるのでいいですね♪

僕もデジカメ持ってないので、

ず~っと携帯写真です^^;
Posted by one at 2009年10月31日 15:00
 りんどうの写真 待ってましたよ~♪

とても きれいに撮れてますねぇ^^(拍手)~♪

携帯でもデジカメなみに撮れてます。・・・色鮮やかに!!

紫式部・・大好きです。名前も実の色も・・花は見たことないなぁ。

   ・・・・☆・・・・☆

 今日は門川の樫の庭園のイベントに行ってきました。

そこに・・ありましたよ。紫式部や・・りんどうが・・

私は・・赤い実のついた苗木を買って帰りました。

名前ど忘れしたけど・・次写真でお見せしますね!

 では・・また~♪
Posted by めーちゃん at 2009年10月31日 18:48
こんにちは

野の花って久しぶりに見ました良いですね

みやちゃんのパソコンでの画像UPは
私も最初とまどいました!
今は携帯からばっかりです
Posted by ayaori at 2009年11月01日 10:31
ONE先生、コメントありがとうございます。初心わするべからず,

分かっているのですが、なかなかこの年(?)でも急がしい身でして。

ここまでは,勉強しておきたいたいと、思っている所があるのですが・・・

又その時は宜しくお願い致します。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月01日 10:50
めーちゃんさんありがとうございます。ブログ待っててくれてる人がいると

思うと、がぜんやる気でますね。秋の野山(2)出しますね。私も今日は

ゆったり気分で1日過ごすつもりです。では・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月01日 11:04
先輩 先輩(パソコン上)私ブログ写真挿入頑張っているのです。コメント

コメント・・・やっと願い通じました。ayaoriさんありがとうございます。

第2(秋の野山)記事投稿します。少しは慣れてきましたので・・・・

素敵な明日へと・・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月01日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の野山
    コメント(6)