2009年11月07日

サプライズ

今日のサプライズびっくりです。オドロキ

ONE先生前もって教えてください。サプライズ

たぶん野生のハナミズキでしょうか?

サプライズ

これはさっぱりわかりません?
サプライズサプライズ

この花は、皇帝ダリアと思います。綾織さんお会いできてうれしかったです。ドキドキ

まさか会えるとは、思っていませんでしたので・・・・でも私の驚きは半端じゃなかったですよ。

今度コメントなに書こうか、ドキドキですよ。では素敵な明日へと・・・・・


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 20:04│Comments(7)趣味
この記事へのコメント
こんばんは!
かなりな驚きように びつくりしました(^o^)

全然普通の地味~な人間なので
がっかりされたことでしょう。。。(すみませぬ)
 
でも楽しい時間でした!
 またお会いできる日を楽しみにしております!!
 

 
花が好きなサトウさんらしく、優しい写真ですね。
ではおやすみなさい^^
素敵な明日を!
Posted by ayaori at 2009年11月07日 22:31
追伸
 
良い感じの表紙になりましたね^^すごいですw
 
私はさっきまで かなり時間をかけてやっと少し落ち着きました。
Posted by ayaori at 2009年11月07日 22:33
 模様替えされたんですね~♪  素敵な表紙ですよ~☆

もしかして・・・・もしかして・・工務店さんは ○○山のふもと?

なら・・知ってます。 ここかな?と思いながら通った事があります。

 写真からして 店内も綺麗ですね。

    ☆~~☆~~☆

写真も、毎回 腕を上げていますね! 綺麗じゃないですか~♪

ところで・・・赤い実は良~く観るとつる性のようなので ビナンかずらでは

ないかと・・・思いますが・・・^^


 ayaoriさんとのサプライズ・・良かったですね!

 そのうち・・会えると思いますが・・その日を楽しみに・・・・・・・♪

 では・・・また^^
Posted by めーちゃん at 2009年11月08日 07:59
ayaoriさんコメント有難うございます。ほんとは1番にテンプレートの事
書かなきゃいけないのに、それすら余裕のない私でした。

昨日ONE先生おまかせの衣がえ、さっぱりわからず・・・この事が出来る
ayaoriさん尊敬します。

文面からのイメージとは違って穏やかな感じに、びっくりしました。

逢ってみたいな・・・逢わないほうがいいかなと思ってたりしてたものですから
・・・・・でも逢って良かったと・・・コメント楽しみですから・・・より以上に・・・

では・・・素敵な休日と・・・素敵な明日へと・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月08日 08:36
めーちゃんさんおはようございます。パソコンは想像以上の楽しみを
与えてもらえます。ちょっと前置きが無いと、心臓にわるいかも・・・

ハナミズキじゃないのですね。有難うございます。この前の着物のみては、
右の人は、小紋で中央の人は,紬かなと、そして左の人は小紋でも始めて

みる柄でした。そして見事な着付けと,感心しました。
そして、事務所は、○○山のふもとです。宜しく・・・・

通りがかりにぜひ遊びに・・・では・・・新型インフルエンザ身近にやってきてますね。気をつけてください。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月08日 09:05
サプライズですか^^;

驚かせちゃいましたね。

僕も楽しい時間を過ごせてよかったです。

衣替えもうまくできてよかったです、

また写真が撮れたら持ってきてくださいね^^
Posted by one at 2009年11月09日 13:08
ONE先生有難うございます。テンプレート見事に衣替えできました。
有難うございます。私はだめだと思わず挑戦してみたいと思います。

それでだめなら,あきらめます。そしてブログ復習のつもりで最初から
やってみるけど(立ち上げ)さっぱり分かりません。

まだまだ勉強は続くでしょうね。その時は,宜しくお願い致します。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月09日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(7)