2009年11月17日

山茶花

山茶花山茶花

山茶花
山茶花一寸濃いめのピンクです。そして3年目にして初めて実をつけてくれたゆずです。

そしてひとりばえのカブ 種がどこから来たのかわからず・・・でも有り難く頂こうと・・・ニコニコ

明日天気になります様に・・・・・



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 12:35│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
 山茶花いけてますね~♪きれいです。

写真挿入がとても上手になられましたね^^


☆ 山茶花咲いているときはとても綺麗ですが・・・散り始めると・・はらはらと

花びらが舞い散り・・風邪の強い日には・・ほんとに近所迷惑なんですわ。

苦情こそ来ないけど・・・気を使うんです。(道路いっぱいに花びらが・・・)


ひとりばえのかぶ・・三倍漬けにいいですね。美味しそう。
  
 ひまわり掲示板にもコメント入れたので見てくださいね~♪

 明日は人間ドック最後のCT造影検査を受けてきます。

 では・・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年11月17日 20:54
こんばんは
先日からいつも訪問ありがとうございます。。
 
かぶ にびつくりしました
 すごいですね おいしそうです!
 
山茶花 我が家にもあります。
咲いた時はきれいなのですが
枯れてしまうと 茶色が残るっていうか・・・
 
でもこれも生き物だってことですよね。
やっぱり自然って癒されます^^
Posted by ayaori at 2009年11月18日 20:50
めーちゃんさん ayaoriさんコンニチワ 花びらは私にとってロマンチッ
でしかないのです。それは「★の王子様ニューヨークへ行く」エデイマーフイ

さん演ずる王子様が一目あった女の人を捜しにニューヨークへ行きます。
その都度 行く先ざきで、王子様歩く所花びらが巻かれます。

たぶん山茶花じゃなくて、ばらのはなびらと思います。そうゆう訳で花びら
踏みしめるって 最高なのです。毛嫌いしないで・・・私の1人よがり?

続きみたい方はビデオで。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月19日 15:02
僕も「星の王子ニューヨークへ行く」はよーく見ましたよ^^

映画はやっぱり笑ってハッピーエンドが一番です。

山茶花もきれいに取れてますね^^

とても良い携帯だったのでうらやましいです♪
Posted by one at 2009年11月24日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山茶花
    コメント(4)