2010年02月04日

再挑戦

再挑戦どんな時も
心に余裕を 持てるように。思いやりって そこからしか 生まれないからさ。再挑戦再挑戦

再挑戦 今日頂きました。
シフォンケーキそれとエコのバック(紙で出来てる)上手に出来てました。

再挑戦(見にくいブログ失礼しました。)そして再挑戦自給自足今日の収穫です。有難うございました。拍手


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 17:18│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
こんばんは


失礼しました


綺麗に見えますよ!


里芋とかすごい美味しそぅでお腹すきました
Posted by ayaori at 2010年02月04日 20:26
ご訪問ありがとうございました♪
桜のフォトとそえてある言葉素敵ですね
娘の名が「さくら」なのでさくらの話題はうれしいです
これからの季節さくらの曲も多く流れて
うれしい季節です^^
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年02月05日 16:22
こんばんは~☆

昨日の絵手紙教室で・・「幸せあふれますように」の部分を

頂きましたよ。いちごの絵に使わせてもらいました。

画像きれいにUPされてますね~☆

一段と腕を上げられたようです。

   では・・また~☆
Posted by めーちゃん at 2010年02月05日 18:34
初めまして(^^)/

コメントありがとうございました(^o^)

即興の句を・・と言うことでしたので、
今、歯磨き中にパッと思いついたものを(^^;

『あ!春!と 気付く 貴女(あなた)の 薄化粧』

失礼しました~。
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月06日 10:29
こんばんわ 即興の句 さすがですね それも歯磨きしながら・・・
車と句  結びつかないのです。ありがとうございます。

所で{桜咲く 花まちわびて 春をまつ}
   {桜まつ 花ににたりて 薄化粧}

おそまつでした。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年02月06日 20:15
いえいえ、自分で言うなんですが、詰めが甘いです(^^;

車と句が結びつかない・・というのは何でしょうか(^^;?

書かれているサトウ工務店さんの句に
私の写真を合わせてみるのも、
ちょっと楽しいかも知れませんね~(^o^)
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月06日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再挑戦
    コメント(6)