2010年02月21日

春色を装う

久々の記事投稿です。ホームページ作成に夢中です。今フラッシュ編 これまた知らない分野でおもしろい。

凹だりのパソコン そしてやり直し効かないホームページ 念入りに々です。
春色を装うサクラ毛糸の綺麗さ 珍しさに引かされて
編んだベスト 自分では いまいちなんです。そして姫系のマフラー

春色を装う
二の足ふんでた姫系 果たして着こなせるか解りません。クローバー ネタぎれでなかなか投稿できませんが、末長く宜しくお願いします。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 17:02│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
かわいらしい・・パステルカラーは まさに春色ですね!

ピンクは 私の好きなカラーですよ^^

おしゃれなサトウ工務店さんにピッタリです!

今度会うときに着て見せてくださいね~☆

では・・また~☆
Posted by めーちゃん at 2010年02月21日 18:44
コンバンワ 久々の記事投稿 コメントありがとうございます。大分の
雑貨店?おしゃれなお店なんですね。めーちゃんさん所どんな風

になるのでしょうね。楽しみですね。少しずつ暖かくなってます。
もうまじかですよ。花見・・・でわ・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年02月21日 19:30
こんばんは☆
ベストきれい~~
 いろんな色が混ざって ほんと 春色
 
編める人って尊敬します^^
Posted by ayaori at 2010年02月21日 21:55
コンバンワ ayaoriさん 画像ではきれいなのです。網目はいまいち。
本格的に段数 目数計算して編んだ方が・・・

私も肩コリがひどくて編めなかったのです。何年か前
でも 世界にたった1枚のベスト 素敵ですよね。

さあ 1週間のスタート 素敵な1週間へ・・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年02月21日 22:21
こんにちは^^

またまた素敵なものができてますね☆

ホームページはやり直しできますから、

納得いくまで作ってください。
Posted by パソコンくらぶONEパソコンくらぶONE at 2010年02月22日 13:53
コンニチハ コメント有難うございます。作っている時は、

やり直しできますね。登録(?)したら出来ないのでは?

激辛ラーメン食べに行かなきゃ・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年02月22日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色を装う
    コメント(6)