2010年02月23日

鯖変身

今日は暑かったですね。昨日の鯖早く調理しないと・・・と鯖変身
こんなになりました。ブログ様です。昨日のがあまり生 生しかったので・・・

味はわかりません。そしてブログ友達に感化されて一寸イメージェンジ鯖変身

台所の窓です。100金にいって購入鯖変身

しばし仕事忘れて遊びました。ブログ友達一人はお嬢さん遊びまひょのayaoriさん 特別なキャラの持ち主です。

早くしゃべんないとすたこら さっさどこか行っちゃうよ。そして一人も飾り付けプロ級のめーちゃんさん

pc教室でのお友達です。一期一会出会いは不思議なもの。これからどんな人と出会えるか楽しみです。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
絶好の天気に
忘年会
冬の味覚
移り行く季節に
コラボ
トマトの季節
同じカテゴリー(料理)の記事
 絶好の天気に (2013-02-23 08:34)
 忘年会 (2012-12-14 11:01)
 冬の味覚 (2012-11-21 10:09)
 移り行く季節に (2012-10-14 00:09)
 コラボ (2012-08-31 13:24)
 トマトの季節 (2012-06-20 06:51)

Posted by サトウ工務店 at 17:23│Comments(6)料理
この記事へのコメント
美味しそうな 鯖寿司ですね~♪

鯖は塩焼きしか食べれませんが・・・作れもしないので主人には

申し訳ないけどスーパーの物を時たま買います。だから作れる人が

羨ましいです。


楽しい時間を過ごされたようで・・・たまには100均もいいですよ

ね。私もダイソーで3こ買いました。ピーマンこれが本物そっくり

画像アップしますね~♪
Posted by めーちゃん at 2010年02月23日 18:58
めーちゃんさんコンバンワ 今日出掛けに蜜柑の甘煮入れて
おいたのに・・・度忘れ ベストもちゃんと着て出かけたのに

やはりONE先生 お客さんの接客上手ですね。天性の素質かわか
りませんが、職業がら見習わねばならない様です。

100金時間潰しに最高ですね。そして品物の多さ 圧倒されます。
でわ 近いうちピンポーンと・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年02月23日 20:23
こんばんは〜
ピィンポーン


ピンポンダッシュしてみましたぁ


月曜 blogに くまさん音楽付けたくて格闘
火曜 出産祝いと3月勤務表調整

忙しいのデス

(本当に忙しい時は『忙しい』とは言えないらしいです



可愛く並びましたネ

残念ながら私は湿疹が出るので食べたくても避けてますが


100均ブルーのハートが綺麗です
便利で色々あるけど
結構何でもないものを買ってしまぅので要注意です


よく
「仕事とプライベートの喋り方に差が有りすぎる」と言われます

345と並びましたねすごいう

ではまた〜
Posted by ayaori at 2010年02月24日 04:46
美味しそうな 鯖寿司ですね~♪(めーちゃんさんと同じリアクション)

料理で一番苦手なのが、魚を捌く事です^^;

どうすればうまくできるんでしょうか…
Posted by one at 2010年02月24日 10:12
コンニチハ ayaoriさん 鯖だめな人結構いますよね。
だからあげるのにも 心配で差し上げられません。

お陰様で飾る趣味少しずつでてきましたよ。
時間が取れる様なったからでしょうか?

そして 345の意味解りません。掲示板みても、違うし
な~に?ブログと掛けて大場久美子さんととく その心は?

むりやりで結びつけて!
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年02月24日 14:10
コンニチワ one先生 苦手克服は?美味しいもの
食べたい気持ちです。売ってる物は少し甘いので

魚寿司の甘いの なんで?なんです。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年02月24日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯖変身
    コメント(6)