2010年05月02日

れんげ畑見つけました

れんげ畑見つけましたれんげ畑見つけました

来年と思っていたれんげ畑見つけました。いつも通る道なのに、前ばかり見てるのですね。
お休みで一寸心にゆとりで見つけたのかも・・・

ゴールデンウイークにも関わらずお仕事頑張っていられる方も・・・御苦労様です。今日家の横で美味しい
もの収穫れんげ畑見つけました小山竹

自然に感謝で~す。そしてれんげ畑見つけました
お茶の新芽も伸びてます。明日お茶積みしょうかな・・・と またまた綺麗な花です。れんげ畑見つけましたカンパニュラ 花花は癒してくれます。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 12:31│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
こんばんは

れんげ
カンパニュラ
綺麗ですね!
Posted by ayaori at 2010年05月02日 22:04
こんにちは~♪

壮大な蓮華畑ですね~♪  もうそろそろ田植えの下準備が始まりますね。


お茶つみも始まりますか?・・・この壮大な地域は多分に絶景でしょうね。


良い休日を~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年05月03日 11:59
ayaoriさん こんにちは 暑いですね。明日からゴールデンウイ
ーク よーし 明日でかけるよーと どこにー? 秘密です。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年05月03日 13:15
めーちゃんさん こんにちは お出かけなかった?
家の事気にしてたら 始まらないので

明日 めっちゃはじけます。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年05月03日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんげ畑見つけました
    コメント(4)