2010年05月25日

収穫に感謝

収穫に感謝朝取れの野菜達です。
レタス キャベツ ニラ 間引きの人参 やはり愛情が入っているので、美味です。今から ナス ゴーヤ すいか トマト達が食卓を賑やかにしてくれそうです。雨が多いと病気に気をつけないと、いけません。

これでも1日2日では出来ません。やはり畜産ももっと手間 かかる事でしょう。収穫に感謝収穫に感謝

収穫に感謝


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 13:19│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
こんばんは~♪

きれいな野菜。  みずみずしくて美味しそう^^

野菜つくりもお上手で・・・・尊敬しますw
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年05月26日 00:08
おはようございます。めーちゃんさん 趣味とストレス解消です。

ストレス解消の時 近づかない方が・・・(笑)こーんな 女に誰がした・・・と
責任転化で・・・
昔のお姉さんが隣で作ってます。

負けるなよーとはっぱ(64)をかけてられます。私も昔のお姉さん(自分もだけど)に負けないで・・・と

昔 昔のお姉さんは上手です。教えてもらう事多いです。でわ・・・また逢う日
まで…♪
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年05月26日 10:17
キレイなお野菜ですね(^^)
間引きのニンジンが気になります。なんだか可愛い~♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月26日 17:01
こんにちは~じゃい子です。

野菜、美味しそう~

花、綺麗~

自然の恵みに感謝 感謝ですね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月26日 17:47
noinoiさん こんばんわ ご訪問ありがとうございます。間引くの人参は、
後の人参を大きくする為の作業です。

もったいないようでも間引きます。てんぷらなどにします。収穫時が

1番嬉しい時 小さい時川に泳ぎに行く時 もいで食したトマトの味が
わすれられません。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年05月26日 19:24
こんばんは じゃい子さん 花の好きな私 見てはカシャ
カシャと撮っています。野菜作る人 それまでの過程を

楽しむ まぁ取れたての野菜のみずみずしさは、最高なん
です。お肉(宮崎)頑張って食べます。もち山に探偵(ないか
なーー)の時お寄り下さい。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年05月26日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫に感謝
    コメント(6)