2010年05月27日

負けないで もう少し

高鍋農 口蹄疫感染ショックでした。毎日牛と共に学校生活送られ そして希望 夢あった事でしょう。

でも目をそむける訳にはいきません。現実です。切ないワクチン注射に思わず画面から目をそらしてしまいます。

どうぞ乗り越えて 後世に語りついで下さい。お願い致します。負けないで もう少し負けないで もう少し



Posted by サトウ工務店 at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は、そうですよね、本当に辛い日が続いております。

今回のこと、決して忘れられないことですね、

何もできないけど、今日義援金振込ました。

あんとれの教室の皆さんやスタッフ、お客様、泥棒さんに持っていかれるといけないからとりあえず振込ました。
そしてまた新たにお願いしようと思います。
もうすぐ梅雨ですね、ご自愛くださいね。
アクセスしていただいているのを見るとほっとする毎日です。
ありがとうございます。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年05月28日 19:52
こんばんは あんとれさん お疲れ様です。それぞれのブログ

拝見していると、10人10色の意見があることも・・・

でも目的は口蹄疫の終息のみですね。私も個人の名前で
振り込みました。
今食育と盛んに叫ばれる程 生きていく上で切っても切り離せ

ないもの 美味しく戴きたいですね。お体ご自愛のほど。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年05月28日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けないで もう少し
    コメント(2)