2010年08月30日

久々故郷へ

218号線を突っ走って行ってQ久々故郷へ

朝もやを散策久々故郷へ雲海も少し見えました。

栗も収穫前久々故郷へ途中のお店で

久々故郷へ今度はゆっくり遊びで・・・


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 20:00│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
眼下の ここは・・・何処?

五ヶ瀬ワイナリ~じゃないですよね?


栗も収穫間近ですね。 栗おこわが楽しみ^^です。
Posted by めーちゃん at 2010年08月30日 22:15
めーちゃんさん

お早うございます。ホームページ進んでますか?

楽しみにしています。残念 ワイナリーではありません 保育所です。

今度ワイナリーまで行きたいと・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年08月31日 07:01
じゃい子です。

日之影?橋を渡った○○集落では?でなかったら高千穂か?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年08月31日 14:08
じゃい子さん

こんにちは 残暑厳しいですね。ビヤーガーデンも早めに

行かないとオオーサムーになっちゃうよ。

所で日之影 高千穂どっかそこらへん 

じゃい子さんち 画像乗せて下さい。一発でピンポーン
Posted by サトウ工務店 at 2010年08月31日 14:37
サトウ工務店さんは、我が家は、すぐ解るはず・・・(笑)

まさか、「き○○○?」・・・

何か以前、き○○○の大工さんから「き○○○!」と聞いたような

記憶違いだったかしら!

でも、あんな建物・・き○○○にあつたかしら?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年08月31日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々故郷へ
    コメント(5)