2010年09月15日

オーガンジって素敵

ウエーディングに使うオーガンジ 夢がありますね。今日は涼しくて体が嘘の様に楽です。

一寸布で目的なしに遊びました。オーガンジって素敵

今日は1人ご飯です。最高アップ

が・・・かますを買ったので明日カボス入れて魚寿司 食欲の秋到来


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 15:45│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
いいじゃないですか! オーガンジー♪

目的なしの布遊びもいいですね^^
Posted by めーちゃん at 2010年09月15日 18:41
めーちゃんさん

こんばんは 涼しくて最高でしたね。オーガンジーって白だけかしらね

薔薇の香りオープン 夢の雑貨店いよいよですね。

お客様のニーズにあったもの作るのも 大変ですが、頑張って!
Posted by サトウ工務店 at 2010年09月15日 19:31
ヒラヒラでフリフリ。間違いなくウチの娘たちは大好きです。

かます&かぼす。
黄金コンビですね
運動の秋もがんばるぞ
Posted by 舞姫 at 2010年09月15日 22:36
舞姫さん

運動会 絶好の季節になりました。親子ともども

楽しんで下さいね。御馳走作るはりあいもあります。

今オードブルとか取るのかなぁ なんにしても美味しいです。

ファイト!ヒラヒラ好きになりそうです。
Posted by サトウ工務店 at 2010年09月15日 23:42
可愛いですね、
ジューキのロックミシン、同じです。糸取物語、何でもお上手で、お寿司もさっぱりしておいしそう、すごいな~って、いつもいつも思っています。
お野菜作りも、楽しそうですね、
最近は虫の声に癒される、夜は楽しみです。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年09月19日 18:16
あんとれさん

お早うございます。まだ日中暑くて外に出れません

コメントなしの訪問スミマセン 学生の頃洋裁の方へ行きたっかんです・・・が


いつの間にか時は過ぎて?歳 楽しみも半分仕事半分(ダメ)だけど

いいやー・・・と 朝にがうり収穫しました。元気をくれます。良い1日で・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年09月20日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガンジって素敵
    コメント(6)