2010年09月28日

遠い遠い道

1人立ちの試作品遠い遠い道

思考錯誤の作品 いまさら買った方がと思いながら 好きで始めた事 後にも引けず・・・

1枚2枚の作品で先生程になったら大変と自分を慰め パソコンも1年程かかったんだぁと思いながら・・・

好きでやってる事は楽しくて 遠い 遠い日を夢みて(1年)パーンチ


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 15:19│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
こんばんは~じゃい子です。

千里の道も一歩からです・・・よね~

じゃい子は家庭科2でしたからパスしますけど。

その内 ショップでも開く予定でも?

行きまっせ~(もち変装してですけど・・・笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月28日 23:57
じゃい子さん

お早うございます。今の時間寒い位です。山の麓

昨日はどっぷり好きな事に熱中してぐっすり

ショップ全然その気はありません 残念

するとすれば 農家宿泊 1号店 系列じゃい子さんち

えぇと 秋限定で地取れ ぬかずけ 栗おこわ もち無農薬の野菜で

夢でも楽しいでしょ。定年ないよー どぉ?
Posted by サトウ工務店 at 2010年09月29日 05:47
定年無し!いいね いいね

雇ってください。(笑)

byじゃい子
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月29日 11:57
いつもいいですね。楽しそう、
読みながら笑顔になります。
いろんなこと挑戦!素敵!
やはり先輩と呼ばせてください。
小豆の花きれい、はじめてみました。
お孫さんの運動会いつですか?
お弁当は?
きっと楽しみなのでしょうね。
おばあちゃんのお弁当。
画像あったらみたいです。楽しい井戸端会議に私も加えてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年10月09日 20:40
あんとれさん 

お早うございます。<読みながら笑顔に>嬉しいです。

それがモットーになれば・・・

あんとれさんのブログandコメントこそ癒されるんですよ。

小豆もさやが20cm~30cm程 どんだけー取れるか楽しみです。

お母様いかがですか?昨日からコサージュ作りに熱中です。

素敵に出来たらブログに?有難うございます。素敵な今日に!
Posted by サトウ工務店 at 2010年10月10日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠い遠い道
    コメント(5)