2010年11月03日

明日から

明日から明日から

かんずめ状態 おたふく風邪の子供を預かります。夫婦2人で1人前ですって大泣き2週間の潜伏期間らしいです。用心しないと

髄膜炎にも・・・と 誰の御子様ですか?と言いたい所グッと我慢

暖染の毛糸でベストか作ろうと・・・予定明日から

ハンドメイドしたり 餅ついたり(お正月用?)多分なくなるはず  年賀状作成したり2週間過ごそうと思います。

ブログも楽しみにしてまーす。あぁ先ながいなーアセアセ





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 14:10│Comments(10)趣味
この記事へのコメント
サトウ工務店さんへ

早めの年末準備と子守さん お疲れ様です。じゃい子です・・・

お洒落な紫の毛糸で、どのような作品を作りますか?

作品の完成が楽しみです・・・。

追伸 孫ちゃん お大事にね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月03日 17:25
じゃい子さん

こんばんは 1人目は張り切って子守しました・・・が

2人 3人と体が持たなくなりました。6歳の子供だから

あまりやんちゃ言わないので楽ですが・・・

耳の下がぱんぱんに腫れてます。痛いらしいです。

頑張ります。では~
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月03日 18:23
こんばんは~♪

おたふく?それは大変・・・今 流行ってるらしいですね。

2週間の子守ですか? バテないようにね^^


いい色の毛糸ですね。 どんなベストができるか楽しみです。

お大事に!!
Posted by めーちゃん at 2010年11月03日 20:31
めーちゃんさん

お早うございます。昨日バレーボール接戦応援しながら

オヤスミ・・・と どうなったんだろうと・・・

衣替えで疲れたんです。毛糸10cmの目数 段数を測りました。

ぼちぼちやります。では~
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月04日 06:09
綺麗な色の毛糸ですね

今からは毛糸の編み編みが似合う季節ですね

2週間の子守はきついでしょうが、何やら素敵なハンドメイドがたくさん

出来そう・・・!
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月04日 10:31
まつまるさん

こんにちは コメント有難うございます。

毛糸編まれますか?出来たらブログに・・・待ってます。

まだまだ何年か続きそうです。今まで熱のある子供

3ヶ月からの子供守してきたので、腹を据えます。

自分の子供と違ってハラハラしどうしです。

有難うございます。頑張れそうです。
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月04日 10:48
こんばんは☆
 
もう年賀状
もう 餅つき
 
一年は あっという間ですね~。
 
Posted by ayaori at 2010年11月04日 22:03
ayaoriさん

お早うございます。私の様に仕事&趣味 そして家にいる条件

何が来るか解らないのです。早め 早めの対応です。

そして子供は生身の人間 1日待っての条件はききません。

バタバタすると疲れます。では~
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月05日 07:28
サトウ工務店さんへ

孫ちゃんの オタフク風邪の具合はどんなですか?

看病する人は 病人より疲れちゃいますからね~

倒れないで下さいよ

追伸 今度はサトウ工務店さんに会いたいな~(大貫はじゃい子が腰が引けて会えなかったし、 この前のイベント会場で、遠めから見ただけでしたからね~、今度こそは接近遭遇したいです。)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月07日 14:26
こんにちは

優しいお言葉有難うございます。家の中ばかりだとストレス

たまります。いつもきままに足のむくまま 気のむくままに

動いているからでしょうね。じゃい子さんの様に仕事だと

どんだけーのストレスでしょうね。おたふくのボンボン

食欲でてきたのでもうすぐでしょう。下の子に移ってなければいいですが・・・

でも師走でなくて良かったと思っています。コメントむつかしい!じゃ~
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月07日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から
    コメント(10)