2010年11月26日

彼岸花

彼岸花今頃と思いながらお友達の家でパチッ

彼岸花  あまりの色の綺麗さに見とれました。可愛いですね。
この寒い時期に元気をくれます。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 16:09│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
今頃 彼岸花? 綺麗に咲いてますね。

自然界は だんだん季節がわからなくなって来ました。

まだ・・蝶チョが飛んでるし・・・葉物野菜も青虫がついています。

蝶チョは春じゃないんですかね?  最近のツバメたち

冬が近ずくと海を渡って帰るのに・・・帰らずに住み着いてそうです。

親が帰らないので その子も帰らないようになっているそうですよ^^ 

なんだかなぁ~
Posted by めーちゃん at 2010年11月26日 23:23
こんばんは
そういえば
蝶々飛んでますね!

無邪気に喜んでいましたが(^O^)

季節違いを忘れてました!

我が家はバッタくん
カマキリくんの宝庫☆です

白菜
大根
楽しい
どこからやってくるのかな?

楽しい休日を
Posted by ayaori at 2010年11月27日 06:34
めーちゃんさん

売ってる果物でも季節感ないですよね。今の子供達

果物 野菜はスーパーで出来るもの思っているでしょうね。

ayaoriさん

今日は男達の検診日でした。月曜日は私 バリウム今からでも

キャンセルしたい位 まな板の鯉で頑張ります。
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月27日 14:50
美しいですね、
日ごろ酷使している「お目目」さんが喜んでます

快適に過ごしたいですが、季節感が無いって考えてみると
恐ろしい事ですね。

検診は大事~
バリウムきついけどガンバ~
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月27日 21:09
まつまるさん

有難うございます。思い出しただけでも体逆さになったり

体をあっち向いてホイ こっちむいてホイ・・・(笑)

バリウム少し減っているみたいです。でも朝食べれない分

美味しかったりして~ガンバ
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月28日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸花
    コメント(5)