2010年12月24日

却下色

却下されました。たぶん だろうの色却下色

寸法見に・・・紫じゃん 全然興味なしの色 青はこの色(右手)今度はOKかな?ある色で2本取り(2本取り いやだな~)

青紫は他の子に・・・ 自分の意思が動き出す年頃 喜んでいいやら 悪いやら・・・


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 07:36│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
編み手の思いはそっちのけで
何やかや、言うんですよね。
これがうちの旦那さんだったら「ラリアット」ですよ(笑)
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月24日 07:53
まつまるさん

今度は毛糸好きな色を選ばせようと思います。

{ラリアット}無視って言う事?

勉強になるます。何年も前セーター編んだ事ありまあす。(主人)

今思えば普通の平凡な趣味じゃなかったんですね。

それ以来なんも編んでません ほどいてクッションか編みます。

茶系の薄い色(年の為)編んでブログに・・・有難うございます。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年12月24日 16:32
あらら~却下とはね~♪

でも・・・素敵な色ですね。

 出来上がりが楽しみです~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年12月24日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
却下色
    コメント(3)