2011年01月27日

作りました キンカンジャム

パンのお友 作りました キンカンジャム

一寸ほろ苦い(あまったるいのがダメ)美味しいです。加工前作りました キンカンジャム

1斤のパンがいつも残りがちだったので明日~楽しみ


同じカテゴリー(料理)の記事画像
絶好の天気に
忘年会
冬の味覚
移り行く季節に
コラボ
トマトの季節
同じカテゴリー(料理)の記事
 絶好の天気に (2013-02-23 08:34)
 忘年会 (2012-12-14 11:01)
 冬の味覚 (2012-11-21 10:09)
 移り行く季節に (2012-10-14 00:09)
 コラボ (2012-08-31 13:24)
 トマトの季節 (2012-06-20 06:51)

Posted by サトウ工務店 at 15:58│Comments(3)料理
この記事へのコメント
たまらない画像です~~美味しそう、
きんかん、ゆず、今の時期いいですよね。

私は人が作ったのを食べる方です。

美味しいと手がとまらないですよね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月28日 16:38
まつまるさん

おはようございます。インフルエンザの子供の子守

にバタバタと…目を離せなくて

風邪予防に作りました。でもまだ改良しなきゃの段階です。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年01月30日 08:37
おはようございます!

こまめにお料理
すごいですね

梅の花
我が家はまだ芽吹き段階です

でもこれを見守るのが楽しい

風の強さに負けないようにと
Posted by ayaori at 2011年01月30日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作りました キンカンジャム
    コメント(3)