2011年02月12日

おもわぬ知恵

春一番の風でしょうか?おもわぬ知恵におもわぬ知恵

喜んでいます。これは眠っていたもの。業務用うどん水切り はたとひらめきました。

うどんだけではもったいないと・・・野菜水切りに使いました。おもわぬ知恵

これで場所とらずに料理チャッ チャッと出来そうです。

嬉しさに記事投稿してしまいました。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 11:15│Comments(8)趣味
この記事へのコメント
サトウ工務店さん

家の母は、以前にじゃい子が商売してた時に使っていていらなくなった それと同じものを、シンクの所にぶら下げて スポンジやコップ洗い(取っ手の付いたもの)などの入れてるんです・・・

水が滴っても中に溜まらないので 考えてみたら清潔に出来るのかも!と、そのまま 使っています。ザル代わりとは 考えたじゃないですか~w

業務用の台所用品って 見てくれはお洒落じゃないけど 以外に丈夫だし 大きかったりするから、重宝するんですよね~

 

 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年02月12日 15:18
こんにちは

いつも台所する時なんか良い知恵ないかなぁーと

思っていました。ピカーッとひらめきました。今度何に

ひらめくかなぁ~。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年02月12日 16:31
こんばんは

元々うどん屋さんだったのですかあ?
Posted by ayaori at 2011年02月12日 17:41
掛けておけば 自然水切りが出来るんですね。

アイデア次第で物が活きてきますね^^

あっぱれ!!
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年02月13日 19:38
すごいすごい!

頭柔らかいですー、私も真似していいですか?
Posted by まつまる at 2011年02月14日 18:34
ayaoriさん

うどん屋かザルやか(笑)かわかりません
Posted by サトウ工務店 at 2011年02月15日 23:13
めーちゃんさん

今野菜水切りあるんですよね。忘れてました。

でもあまり豊富だと 知恵もわかないですね。
Posted by サトウ工務店 at 2011年02月15日 23:16
まつまるさん

どうぞ どうぞ真似して下さい。台所は女の城

快適に作れる様に頭使いましょう。
Posted by サトウ工務店 at 2011年02月15日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもわぬ知恵
    コメント(8)