2011年07月13日

ラミネートぽーち

ラミネート 素敵ぽーちにはまっています。ラミネートぽーち
ラミネートにすっかりとりこなりました。ラミネートぽーち

プールへ泳ぎにもう少し大きめのも作りたいと・・・


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 17:46│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
何個も作られたんですね。
一昨日、パンドラハウスに行ったらラミネートの生地がたくさんならんでました。

縫物は苦手デス。
もしかして、「薔薇の香り」さんに並んだりしますか?
Posted by まつまる at 2011年07月14日 11:21
今晩は、

コメント今夜気が付きました。すみません。

相変わらず、お野菜や、手作り作品が続々ですね。

とても素敵です。何でもできる方、勝手に想像しています。

頼りになる方、きっと皆さんのお世話で忙しいのでは?

この夏も、日本は頑張らねばならないですね。

お体大切に、無理をなさらないでくださいね。

いつも心にあります。

ありがとうございます。
Posted by あんとれあんとれ at 2011年07月14日 22:24
まつまるさん

自分用に楽しむ私です。売り物にするにはそこそこに作らないと・・・


本業にも力入れなきゃいけない私です。そして唯一
ストレス解消の野菜作り でもこう暑ければ・・・

そろそろ野菜収穫へ・・・フルーツトマト パクリとほおばって・・・

お日様でれば家へ直行(まるでドラキュラ)シャワーを浴びてスイッチON

でもお日様ありがとうの日々ですね。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年07月15日 05:39
あんとれさん

お元気でしたね。ここ2カ月 主人の入院やらでバタバタしてました。

やはり健康は保障されたものだはなさそうです。でも予防だけはしないと
・・・と言う年頃(?)になりました。

暑さ厳しきおり お体ご自愛くださいね。
Posted by サトウ工務店 at 2011年07月15日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラミネートぽーち
    コメント(4)