2011年10月17日

ハラハラ運動会

好転に恵まれた秋日よりの運動会でした。ハラハラ運動会
人人人の群れ 一寸興奮気味 いなりを作ってとの要望で土曜日からの準備ハラハラ運動会ハラハラ運動会ハラハラ運動会

写真も遠くからしか写せません 一組27名X5クラス 新一年生 一寸子供の頃思い出させる子供達

さぁお昼まじか 先生の放送でお昼時間を・・・

えっ!3歳の子供が行方不明 なんといってもまだ3歳 御馳走のお昼も飛んでいってしまいました。

あっちこっち捜しまわり見つかりません とにかく遠くへ行かないうちに・・・

皆さんの力を借りようと本部席へ・・・先生へお願いして放送して戴きました。

どんな服装ですか?私もしどろもどろで親に電話する始末・・・白とグリーンの帽子に紺のズボン

と・・・そこへ先生に抱っこされた3歳の子 やんちゃの子に涙の後が・・・ほっ・・・

兄ちゃんも心配して(弟の名前放送されたからでしょう)お昼タイムで良かった。

名札を付けるか自分の名前 両親の名前を覚えさせなきゃの結論に。まだまだ続く運動会

料理も一寸腕をあげなきゃの運動会でした。





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お婿さんがきました。
植物の逞しさ
大きい事は?
梅雨のお出かけback
夏まじか
手作りは?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お婿さんがきました。 (2014-05-20 09:09)
 植物の逞しさ (2013-08-21 05:56)
 大きい事は? (2013-08-09 09:55)
 梅雨のお出かけback (2013-07-01 05:48)
 夏まじか (2013-06-28 12:56)
 手作りは? (2013-06-13 06:12)

Posted by サトウ工務店 at 12:20│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
いい日和でよかったですね^^ 日焼けしませんでしたか?

さすがはサトウママの美味しそうな手作り弁当・・・皆喜んだでしょう。


迷子ちゃん・・・何事もなくてよかったですね。

お疲れ様でした。
Posted by めーちゃん at 2011年10月18日 09:59
めーちゃんさん

3家族のお弁当でした。バラエティーに富んだお弁当でした。

とにかく5歳 4歳 3歳のキッズです。

一人では無理だったのです。

今度は巻きずしにトライです。来年の秋まで・・・思考錯誤で・・・

そのうちお毒見で・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年10月18日 14:10
運動会のお弁当って感じですね。
美味しそうですね~
迷子ちゃんも無事みつかって良かったです~子供ってすぐドコそこ行って分からなくなるんですよね。
お疲れ様でした~
Posted by まつまるまつまる at 2011年10月19日 18:08
まつまるさん

ありがとうございます。素敵な方と思っているのに、お会いできないですね

私も子守は一応卒業?昨日はの夜は2人の子守 いつもテレビ見ながら

ゆっくりしているのが、嘘の様です。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年10月19日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラハラ運動会
    コメント(4)