2009年11月27日

階段

階段拍手
やっとブログ写真挿入できました。あまりの紅葉に見とれてシャターをおしました。

階段
これは何でしょう?階段上がりの門扉 なぜって?階段
そして中間の踊り場です。ここまでしたのは、わたしを含め子供(2歳と5歳)階段からおちました。

鉄骨丸出しをクッツションをひいて万が一に備えました。
手摺も木にしたので、一寸ホッとするかんじです。

子供よりも、先々の自分達の為かもしれません・・・やっと投稿出来て今日の天気の
様です。ニコニコ


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ありがとう!感謝(リベンジの思い)
秋晴れの日(夢が形に)
檜の香り
欲しかった物への努力
なぁんとなく
技術への道
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ありがとう!感謝(リベンジの思い) (2013-10-24 06:36)
 秋晴れの日(夢が形に) (2012-10-10 11:29)
 檜の香り (2012-10-01 08:55)
 欲しかった物への努力 (2012-09-05 06:56)
 なぁんとなく (2012-05-09 06:39)
 夢の扉 (2012-04-30 07:48)

Posted by サトウ工務店 at 13:58│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

記事投稿できて良かったですね!この景色はさて・・何処だろう?○○山?

今の時期・・紅葉に目を奪われますね。はぜやもみじの赤・・・銀杏並木

私には大好きな場所があるんですよ~実は。

夕日が沈む頃の亀井橋  南方方面の景色の美しさは絶景です

川面に夕日が映えて・すすきが風にゆれる~まるで絵に描いたようなんです


☆ 階段はご自宅でしょうか? 安全対策は万全なようですね!!

 さすが・・専門家さんです。

では・・・また~♪





 
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年11月27日 19:59
めーちゃんさんへ

紅葉の場所は ○○山の近くの植物園です。
子供達が遊ぶのは格好の場所です。大人もかな・・・

そして階段は、事務所に上がる階段です.ここを毎日
何往復するかわかりません

川面に映る夕日楽しみにしてますね. 私も仕事帰り
何度か絵の趣味があればと、思った事有ります。

明日忘年会・・・3日飲まなくていいように楽しんで
きます.でなきゃイメージこわれます。でわ 良い夢を・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月27日 22:43
こんにちは!
○○山って
延岡に一つですよね?

綺麗な景色ですね

工務店さんらしい画像でした
Posted by ayaori at 2009年11月28日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
階段
    コメント(3)