2010年03月13日

内覧会中止

内覧会中止内覧会中止

御施主様の御都合により中止になりました。一部紹介の許しを得ました。ので内覧会中止吹き抜けの天井です。
内覧会中止対面式台所です。内覧会中止内覧会中止

パソコンくらぶONE先生ここまで出来るようになりました。ありがとうございました。拍手そして

お待ち頂いたブログのお友達申し訳ありません。またの機会宜しくお願いたします。内覧会中止


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ありがとう!感謝(リベンジの思い)
秋晴れの日(夢が形に)
檜の香り
欲しかった物への努力
なぁんとなく
技術への道
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ありがとう!感謝(リベンジの思い) (2013-10-24 06:36)
 秋晴れの日(夢が形に) (2012-10-10 11:29)
 檜の香り (2012-10-01 08:55)
 欲しかった物への努力 (2012-09-05 06:56)
 なぁんとなく (2012-05-09 06:39)
 夢の扉 (2012-04-30 07:48)

Posted by サトウ工務店 at 17:48│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
こんばんは~☆

すごい・菜の花にちょうちょ・・ひらひら・・

目がテンになりましたよ~♪ さらに腕を上げましたね^^


内覧会は次回を 楽しみにしてますよ。^^


では・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月13日 22:13
おはようございます

すっごい綺麗な菜の花畑わくわくしちゃいます

吹き抜けの天井に
対面式キッチン

素敵な家になりましたね

かえって得しました
行かずして良いものが見れて

素敵な今日を
Posted by ayaori at 2010年03月14日 06:57
こんにちは めーちゃんさん おめでたなの?私もブログ名変えよう
かな・・・少しでも若い方がいいもの。本当は工事のおじさんも

ごめん ごめんとしたかったのですが・・・そして昨日はなかった
只今準備中 これはホームページの中
何で。どうしてなんですよ。ああ・・・中途半端は怖い・・・

でわ・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年03月14日 17:05
こんにちは 休みの1日あっとゆう間ですね。
どこか行かれましたか。頭痛くなる程のめりこまないで・・・

今日の日めくりかれんだーに「諦めは 心の養生」と書いてありました。
明日があるさ・・・ね
素敵な1週間へ go・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年03月14日 17:14
素敵な吹き抜けの天井ですね!こんなおうちで暮らしてみたいです(^-^)
そして遅くなりましたが、マフラー本当にありがとうございました!!
すごく可愛い色で♡とても嬉しかったです♪
春到来って感じです(*^_^*)
大切に使わせていただきますね☆
Posted by akubi at 2010年03月15日 23:17
こんにちは akubiさん お元気ですか?こんなお家で暮らして
みたい  私もなのよー 家主さんの注文で建てさせて

頂く家です。精神誠意込めて 作って貰って良かったと・・・
言って頂ける仕事を・・・日々努力のみの職人さん達

です。マフラーまだ使えそうですね。では・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年03月16日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内覧会中止
    コメント(6)