2010年12月20日

パソコン忘年会

パソコン忘年会18日パソコンONE教室忘年会 場所シティホテル バイキングでした。パソコン忘年会老若男女のパソコン教室

何か学ぼうの姿勢の人達に刺激を受けこの1年も過ぎ去ろうとしています。そしてone先生の意気な計らいでの

ビンゴゲームあり 2次会カラオケ 天は二物を与えずじゃなくて、与えるのですね。

指導力はもちろんなのですが・・・こんな裏芸があったとは・・・

準備等等 大変だった事と思います。楽しませて戴きました。有難うございました。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ありがとう!感謝(リベンジの思い)
秋晴れの日(夢が形に)
檜の香り
欲しかった物への努力
なぁんとなく
技術への道
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ありがとう!感謝(リベンジの思い) (2013-10-24 06:36)
 秋晴れの日(夢が形に) (2012-10-10 11:29)
 檜の香り (2012-10-01 08:55)
 欲しかった物への努力 (2012-09-05 06:56)
 なぁんとなく (2012-05-09 06:39)
 夢の扉 (2012-04-30 07:48)

Posted by サトウ工務店 at 14:28│Comments(9)仕事
この記事へのコメント
最近、忘年会の記事が増えてきて羨ましいです
私はまだです。

同じ釜の飯食ったみたいな
色んな年代、お仕事の人との忘年会は楽しそうですね。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月20日 16:02
まつまるさん

それぞれ学ぶ事は違ってもゴールは似たりよったり。

そんなに若い人達と接する事はありませんので、刺激を貰う所

かもしれません。いくつになっても学ぶ姿勢は持ち続けたいですね。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年12月20日 20:15
忘年会 楽しかったですね~♪

2次会は行かなくて・・・ザンネンだったけど次回があれば 次は行きます^^

サトウさんの美声も聞きたいし  先生の裏芸とやらも知りたいし・・・
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年12月20日 22:43
めーちゃんさん

ほんと 楽しかったですね。お世話様

ソフトクリーム語りぐさになりそうよ。食べるたび ウフフかも・・・

そしてゴージャス(値段のわりには)なマフラーもお出かけ

に協力してくれました。サンキューです。
Posted by サトウ工務店 at 2010年12月21日 07:12
楽しかったんでしょうね~

サトウ工務店さんやめーちゃんもカラオケ上手なんでしょうから

皆さんをウットリさせたんではないですか?

じゃい子は田舎に引っ込んだ今年の12月 忘年会1度も参加してないんです。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月21日 20:55
じゃい子さん

たまには ストレス解消もいいものです。カラオケへたです。
楽しければのカラオケです。

聞くのもいいですね。そして学びし友とのデユエットも最高

でした。お酒が入って入ればまだ楽しかったかも・・・

七不思議の1つでしょう?私もいまだに不思議
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年12月21日 21:53
おはようございます

また夏にできると良いですね
くじ運
付けたいな

お疲れ様でした
Posted by ayaori at 2010年12月25日 07:50
こんにちは ayaoriさん

お疲れ様でした。くじ運どうにもならないのかな~

ビンゴ配られた時点で決まっているんじゃないかと思います。

やっぱり悔しいね~当たらないの 今度こそ!
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年12月25日 14:18
10年前に編み出した裏芸でした^^;

まだ歌えるかどうか不安でしたが…

僕よりも皆さんの歌のうまさにびっくりの2次会でした♪
Posted by one at 2010年12月25日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン忘年会
    コメント(9)