2011年07月19日

涼しげに軽やかに(しゅしゅ)

台風通過中 イヤですね。涼しげに軽やかに(しゅしゅ)

被害なく通過します様に・・・あまりの布で作ってみました。涼しげに軽やかに(しゅしゅ)お気に入りしゅしゅ

こんなネッカチーフ(オーガンジー)流行ってたんですね。捨てられない物です。

有難うございます。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ありがとう!感謝(リベンジの思い)
秋晴れの日(夢が形に)
檜の香り
欲しかった物への努力
なぁんとなく
技術への道
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ありがとう!感謝(リベンジの思い) (2013-10-24 06:36)
 秋晴れの日(夢が形に) (2012-10-10 11:29)
 檜の香り (2012-10-01 08:55)
 欲しかった物への努力 (2012-09-05 06:56)
 なぁんとなく (2012-05-09 06:39)
 夢の扉 (2012-04-30 07:48)

Posted by サトウ工務店 at 08:29│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
オーガンジーの扱いが苦手です
シュシュも幾つあってもどこそこに置いて来てしまうんです

私もあまり布で~って思いますが、コレがなかなか。
どうやら、「ちくちく」は向いてないようです。
Posted by まつまる at 2011年07月19日 08:43
まつまるさん

ネッカチーフの端端を利用しました。始めてだったので苦労しました。
でも知恵は湧いてくるものですね。

私もただ好きでやっている事 作りたい一心だけ・・・
クラフトも出来るじゃないですか・・・

いつかしゅしゅ談議しましょうね。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年07月19日 09:47
素敵なしゅしゅですね♪

先日は梅干にきゅーりの味噌漬けありがとうございました^^

キューりも味噌に漬けるとあんなに美味しくなるんですね~♪

はじめて食べました  ありがとうございました。
Posted by めーちゃん at 2011年07月28日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげに軽やかに(しゅしゅ)
    コメント(3)