2011年07月30日

見たくないもの

見たくない物見てしまいました。はてはて?画像なしで

押し入れのカビ(湿度が高かったからでしょうか?)2~3日風を入れお日様に干しました。
なので、見たい画像で・・・見たくないもの

3年目にして初実り待ちわびていた実りです。どんな味?ワクワク見たくないもの

これも待ちわびて このお日様の恩恵で大きく美味しくなります。見たくないもの

そしてナタ豆  柔らかい時に味噌漬けにします。東北の雨が心配ですね。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ありがとう!感謝(リベンジの思い)
秋晴れの日(夢が形に)
檜の香り
欲しかった物への努力
なぁんとなく
技術への道
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ありがとう!感謝(リベンジの思い) (2013-10-24 06:36)
 秋晴れの日(夢が形に) (2012-10-10 11:29)
 檜の香り (2012-10-01 08:55)
 欲しかった物への努力 (2012-09-05 06:56)
 なぁんとなく (2012-05-09 06:39)
 夢の扉 (2012-04-30 07:48)

Posted by サトウ工務店 at 10:32│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
見たくない物・・・・部屋の中では同じくカビです。がっかりきますよね。

昨夜は雷と大雨でビックリでした。
この雨で農作物はまた一段と美味しく成長するんですね、・・・カラスに注意(笑)
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月31日 05:36
まつまるさん

美味しく成長するスイカ とっちゃいました。でもね~
早かった!理由が・・・近所では、トウキビ(むじなに・・・とか)

スイカからす予防してたけど・・・とか 人間様よりお先に~って
食べちゃうんです。我が家の番犬をおこうかしら・・・とか(誰 誰)

もち犬ですよ~
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年07月31日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見たくないもの
    コメント(2)